よくある質問
初めてご利用になる方へ、よくある質問をまとめてあります。
ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。
-
- Q
会員登録に費用はかかりますか?
- A
会員登録は無料でご利用頂けます!会員限定のお得な価格でのご提供やお気に入りリストの作成、住所の登録など次回からのお買い物がとても便利になります。是非この機会に会員登録をおすすめいたします。
- Q
-
- Q
会員登録時の確認メールが届きません。
- A
会員登録時の受信確認メールが届かない下記のような原因が考えられます。
-
1.お客様のメールアドレスの入力ミス
メールアドレスをお確かめのうえ、再度登録をお試しください。
-
2.迷惑メールフォルダに振り分けされている
お使いのメールソフトやセキュリティソフトに迷惑メール防止機能が付いている場合、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けされるケースがあります。迷惑メールフォルダ内をご確認のうえ、【japan-shokai.com】を受信可能なドメインとしてご指定ください。
-
3.携帯電話のメールアドレスでドメイン拒否設定がされている
携帯電話のメールアドレスをお使いの場合、携帯電話以外からのメールは受信しないよう標準設定されていることがあります。設定状況をご確認のうえ、【japan-shokai.com】を受信可能なドメインとしてご指定ください。設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なります。ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。
- Q
-
- Q
注文後に商品を追加、変更したい場合はどうすればいいですか?
- A
ご注文後に追加・変更したい商品ができた場合、商品発送前であれば追加・変更を承れます。早急に0120-26-0843までお電話にてお問い合わせください。
なお、商品の追加・変更に伴い発送に遅れが生じる場合がございます。あらかじめご了承お願いします。
- Q
-
- Q
注文してから配達までどれくらい日数がかかりますか?
- A
365日毎日発送をしています。在庫がある商品については、平日は15:00まで、土日祝日は11:00までのご注文分は即日出荷致します。(銀行振込でのご購入の方は、上記時刻までに入金確認が取れた場合のみ)在庫切れ等の事情で発送までに日数がかかる場合は、ご連絡いたします。
商品の発送場所は「兵庫県」です。配送業者からお客様にお渡しするまでの期間の目安は下記の通りです。 - <1~2日エリア>
関西エリア 滋賀県 京都府 奈良県 大阪府 兵庫県 和歌山県
中国エリア 鳥取県 広島県 岡山県 山口県 島根県
四国エリア 徳島県 愛媛県 香川県 高知県
九州エリア 福岡県 大分県 佐賀県 鹿児島県 長崎県 宮崎県 熊本県
東海エリア 山梨県 愛知県 静岡県 三重県 岐阜県
北陸エリア 新潟県 長野県 富山県 福井県 石川県
関東エリア 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都
<2~3日エリア>
東北エリア 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 山形県
関東エリア 栃木県 茨城県 群馬県
<4日~エリア>
北海道エリア 北海道
沖縄エリア 沖縄県
- お届けまでの日数は、交通状況等の事情により前後する場合があります。
- Q
-
- Q
届いた商品が不良品でした。交換してもらえますか?
- A
初期不良などの不具合があった商品に限り、未使用状態であれば良品と交換させていただきます。
大変お手数ですが、0120-26-0843までお電話いただくか、info@japan-shokai.comまでメールにてご連絡ください。
当社規定に基づき、交換対象と判断された場合は良品をお送りいたします。
詳しくはこちら
- Q
-
- Q
TELやFAXでも注文できますか?
- A
TELやFAXでのご注文も可能です。以下の注意事項を事前にご確認下さいませ。
TELでのご注文:
平日の10時~19時の受付となります。土日祝日はお電話での受付はしておりません。FAXでのご注文:
24時間受け付けておりますが、土日・祝祭日のご注文は翌平日のご対応となります。- じゃぱん商会のサイトにて注文していただければ365日24時間受付、平日は15:00・土日祝祭日は11:00までのご注文を頂ければ当日発送が可能ですので、是非当サイトからのご注文下さい。TEL・FAXでのご注文をご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。ご注文手続きの詳細をご案内いたします。
- Q
-
- Q
じゃぱん商会を退会したいのですが。
- A
退会をご希望の方は、info@japan-shokai.comまで退会希望の旨をメールにてご連絡ください。確認が取れ次第、退会手続きをさせていただきます。
- Q